· 

VOX MV50。使ってみて。



しばらく使ってみたので、少しずつ感想を書いていこうと思います。

まずは、全体的にみて、
かなり面白い!満足度は高いです。

真空管の感じが、かなり出ているなぁと思います。
あとは、コントロールが思ったより多彩で、
弾いていて楽しいです。

僕の自宅で使っていた真空管アンプと比べると、
少し音は細く感じます。
もともと使っているアンプは、
パワー管に、ヴィンテージの管を使っているので、
これはしょうがない。

ただ、細いのは細いなりに、楽しめました。

あとひとつ、
うちは、スピーカーもエミネンスが搭載されている、
少し使い込んだスピーカーを使っているので、
スピーカーによっても違いがあると思います。

ラインアウトは、もう少し使い込んでから、
また次回感想を書いていこうと思います。

実は、このラインアウトが、
このアンプを選んだポイントだったので。。