川口さん。

自然農の川口さんです。

長年やっている畑。
なんだか、無性に楽しいなぁと思っていたのですが、
川口さんのYouTubeを見て、
畑の楽しさだけではなく、色々な事を、
教えて頂いた気がしました。


https://youtu.be/QiSYT79USFM


川口さんの話は、本当に勉強になる事ばかりなのですが、
ここで、1番注目したのは、
自然農だけで、食を賄えるか、、という所です。

私が、生まれた時から自然農をしていた川口さん。
しっかり答えを持っていますね。
私も、自然農だけで、食を賄えると思いました。

少し朧げだったイメージで、多分大丈夫なんじゃないかな??
といった感じだったのですが、
これで、はっきりとしたイメージにして頂きました。
川口さん、凄い。

面白いので、畑や、野菜作りに興味がある方は是非!
ギターの話題とは関係ないのですが。。