オンラインレッスン用に。

Google meet、準備しておこうと思っています。

少し試してみましたが、
zoomや、skypeより、若干レスポンスが良い気がしました。

気のせいかもしれませんが。。

ブラウザを使ってやってみているのですが、なかなか面白いなぁと思います。
zoomは近いものがあると思いますが、
古くからあるSkypeとは随分使い勝手が違います。

ギターのオンラインレッスンでは、
レスポンスの良さの違いが、
本当に微妙なところで感じる事があります。
そこも、ソフトを色々使っていると、面白いところですね。

もう少し慣れてきたら、
準備完了!
という事にしたいですが、もう少しお待ちください。