· 

久しぶりの世田谷区。

もともと、世田谷区で始めたギター教室。

東村山市に引っ越してからも、頻繁に通っていました。

オンラインレッスンを始めてからは、移動も少なくなったので、かなり久しぶりに出張レッスンに。

道のりの選択肢がたくさんあって、移動も楽しいのです。
今回は吉祥寺まわりに。
その他、新宿や府中なんかも通る事が出来ます。
吉祥寺は緑が多い大都会という印象。
オシャレなお店がいっぱいで、凄く好きな街です。
明大前駅。
世田谷区に住んでた時は、頻繁に利用していました。住まいから最寄り駅の一つ。

懐かしい。。

街並みが変わっていますね。
ラーメン屋がめちゃくちゃ多い!




馴染みのある街が色々あると、かなり楽しいと思います。

以前の住まい、まだあるかな??
世田谷区では3回引っ越ししているので、故郷の一つになっています。