· 

福岡。

先日、福岡に演奏をしに行ってきました。

結構色んな場所に行った事があるのですが、九州は初めて!


ギターがあったので、新幹線で移動したのですが、5時間かかりました。
でも、以外にも飛行機より移動が楽に感じましたね。席が広い。


例に漏れず、とんこつラーメンを食べました。

美味すぎたのと、安過ぎたので、何回も食べました。
あっさりしてるのに、コクがあって重くないんですね。
何と、290円!!

『実質値下げです!』

というところに感動して、このお店ばかりに行っていました。

心意気って味に反映しますよね。
生涯で食べたとんこつラーメンの中でも、1番美味しいと思いました。


やっぱりオヤツ感覚というか、重くなくて、満足感もあるという、不思議な感覚。


とてつもない数のシェアサイクルもあるし、福岡博多、大好きな街になりました。


とはいえ初めての九州。
ほとんど経験値が無いに等しいので、また行きたいです。