· 

アロマのレッスンを受けてきました。


最近、お知り合いになりました、さとうさん。

アロマのレッスンをして頂きました。


https://lit.link/tetotewotsunagou





近所の凄いカフェ、ちくちくにて。

とにかく、右も左もわからない私に、ごく丁寧に教えてくれる、さとうさん。

何でも答えてくれるので、とても安心感がありました。


あとは、アロマの世界、、

面白い!!

めちゃくちゃ楽しかったです。
凄くゆっくり落ちてくるオイル。

落ちてくるまで待っているところを、写真に撮って頂きました。

出来上がったスプレーを持ち帰り、
とにかく嬉しかったので、部屋中にシュッシュとしています。


2週間で使い切る必要があるようなので、レッスンルームから、玄関にかけて、2週間だけは良い香りが淡くすると思います。


数種類のアロマオイルを混ぜているのですが、お気に入りの香りに包まれるのは、何とも心地良いものですね。

また作りたいなぁー。